2007年10月21日

ど〜れ〜にしようかな?

2007812 077.jpg

迷うな〜。

何がいい?
posted by とたけけ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

モンブランに定番なし

2007812 075.jpg

チョット見、
モンブランに見えないでしょ?
モンブランって、栗の餡みたいなクリームがとぐろを巻いて乗ってるイメージなんですが、
これは、クリームでコーティングしたもの。
イメージ的には、本物の山のモンブランに近かったりして…
posted by とたけけ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

ケーキ、ケーキ、ケーキ!

2007 661.jpg2007 676.jpg2007 675.jpg

私用で沖縄旅行に行ってきました。
到着したホテルでケーキ食べ放題券をいただいたため、
2日間食べまくりでした。
12〜3個は食べたかも知れない。
皆、美味しかったですヨ。

…だから太るのか?
posted by とたけけ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

東京(新宿)土産にチョコレート…

2007 399.jpg2007 398.jpg

新宿に行ったので、小田急の地下にあるデパートで職場にオミヤゲを買った。
ゴディバのチョコ。
こんなんで1000円以上した。
高っけ〜!
それでも職場の女子に聞くと美味しかったらしい。
posted by とたけけ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

